ようやく

ようやく少しビーズをやる時間がほんの少しとれるようになりました。でもまだまだ。父が亡くなりましてそのあとの様々な手続きの嵐で右往左往しています。

なんでこんなにめんどくさいのでしょうね。悲しんでいるひまもありゃしない。日本の制度?はなんか変!と思ってしまいます。

 

今年の夏頃、ビーズをやっている友達に教わった作り方でなんとかかんとか作ったラリエットを披露します。

ヘリンボーンの変形で、編むそばからくねくねと勝手にくせがついてきます。くねくねしてくるので左側は、ポップなイメージで、右側は大人っぽく仕上げました。

左側のものは、夏、Tシャツに合わせたりして、結構活躍してくれました。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。