いまだ落ち着かず

一連のごたごたがいまだ落ち着かず、悶々とした日々を相変わらず送っております。残念ながら、ドンと座り込んでビーズの新しいもののデザインを考えるような余裕がありません。ならば、買い込んでいるキットをと思うものの、まとまった時間もなかなかとれず、私の手は止まったまま。

いけませんねーこの状態。1日も早く、元の落ち着いた日を取り戻すためにもうひと踏ん張りしないとね。

かなり前に、ひょんなことから作ったネックレスをご紹介致します。

トップにベネチアンビーズを配したことでとても存在感のあるネックレスになりました。

やはり、夏場には、大変重宝した作品です。

ただ、ひとつ気になっているのが、最近、天然石のターコイズをあまり見かけなくなりました。あったとしてもとってもお高くなっておりましてー。ましてさざれなどはハウライトからの模造品だったり。産出が滞っているのか、天然石だけに希少価値になってしまったのかー。ここ1~2年前くらい前からの心配ごとの1つです。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。