もうすぐ春

このところほんの少し暖かい日が続いていますね。わが家の小さな小さな庭先にヒヤシンスの球根が植えてあるのですが、今年も立派な芽を出しました。毎年、毎年この新しい芽を見るたびに、冬来たりなば春遠からじ、だな、と何となく納得しています。

今年は春先に旅行を計画していたりもするので、春がちょっと待どうしいです。

 

また一つネックレスを作りました。このペンダントトップは、実はコーヒーか何かのおまけで付いてきた天然石。携帯ストラップになってわが家にやってきました。でも、どうひいき目に見てもかわいくありません。自分の携帯に付けようなんてこれっぽっちも思いません。

これではあまりにこの天然石がかわいそうなので、作り換えてあげました。今では私のお気に入りです。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。