寒い日の過ごし方

寒い日がつづきますねぇ。口を開くと、さーむいと言っています。こんな日はお部屋でぬくぬくとしながらビーズをするのが、1番!と思うのですが…、なかなかそうもいかず、やっぱり外へ出ていかなくてはいけない状況になり、お会いする人たちにも寒いですねーとまず一言。

先日の雪がまだ解けぬままなのに、また雪がふるそうな。雪が降って喜ぶのは今も昔も子供と犬だけのようです。大人は雪かきで筋肉痛になったりで大変!です。

 

このところ、携帯ストラップ作りに励んでおります。ステッチでペヨーテで編もうかスクエアステッチでいこうかデザインはー、などと頭のなかはぐるぐるしています。最初はデザインが出てこずにうぅーという感じでしたが、不思議にではじめるとあっという間に3つも4つもでてきます。ワタシには心地のいい時間です。

できあがりましたらまた、こちらにUPしていきたいと思います。しばし、お時間をー。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。