梅雨の前に

大変ご無沙汰しております。

書き始めて何なのですが…。ふー…。ちょっと溜息という気分です。またまた私事なのですが、いろいろな手続きがやーっと終わりに近くなりました。おおまかなものは全て終わりました。

って、こんなこと書いても何のことかわかりませんよね。ちょっと普段はおよそやらないような手続きの嵐がありまして、区役所やらなんやらを(ワタシの地元ではないところの)飛び回っていました。だから行くだけでも大変。

ビーズも、やりはしているもののなんとなく上辺だけ。本腰を入れるには、もう少し時間が必要かな…。

 

でもですね、ミンネさんにワタシのギャラリーをオープンしました。

garnet-m

というギャラリーを、もしお暇がありましたら、覗いていただけると大変嬉しいです。

まだまだ、品数が少ないのですが、順次商品をアップしていきたいと思います。

ミンネで検索すると出てくると思います。何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。