大変ご無沙汰です

いつから更新してなかったっけ?というくらい、ご無沙汰です。

事実、そんな余裕もなく、やっと最近ゆとりがでてきたかな?というところです。(いまもガタガタは十分しておりますが…。)

そんなこんなでワタワタしておりましたら、ある日、東京レッスンさんからお声がけがありまして、我が ”ビーズ教室 すみの” もその一員となり、無事昨年末に掲載される運びとなりました。横浜、川崎地区のビーズ欄にしっかりと鎮座いたしております。

まずは、めでたし、めでたしかな?

 

体験レッスンを随時受付ております。お教室の方も事実上休業状態でしたが、これからは、頑張って再起動致したいと思います。

レッスン内容は、短時間にできるリングであったり、ステッチをご希望の方は、スパイラルロープで、ブレスレット、もうちょっと頑張れる方は、ネックレスなども、おすすめです。

 

これをご覧になった、あなたもいかがです?たまには、日頃の雑物から解き放たれて、頭の中をすっきりリフレシュさせてみませんか?

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。